2013年05月13日

オイル基礎知識講習 及び デモ 開催!

気候もあたたかくなり、ツーリングにはいい季節になってきましたね。

お出かけ前に、愛車のチェックをして安全運転で楽しんでくださいね。

ランプ系統、空気圧、オイルは、大丈夫ですか?

そこで、今回アクトクラブでは、ワコーズさんによる

< オイルの基礎知識講習 > 及び < デモ > を以下日時に開催いたします。

なんとなくは、知っているが、詳しく知らない・・・という方もおられると思います。

この機会にぜひご参加の上、愛車と長い付き合いをしてください。

■開催日時
  2013年5月25日(土)11:00〜 1時間程度

■場所
  アクトクラブ 2F

■内容
  オイル添加剤、燃料添加剤、ボディー保護コート剤、潤滑オイルスプレー等の
  基礎知識講習及びデモ

洗浄系燃料添加剤.jpg

普段疑問に思っていたことなど質問もできますので、お気軽にご参加ください。

予約などは、一切不要です。

また、空気圧のチェックもさせていただきますので!

ご来店お待ちしております。




ACTCLUB_logo.jpg



ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361032401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック