2013年08月27日

メーターバックライト 〜 続編 〜

さて、今回は以前(2013年1月8日)記事投稿しましたメーターバックライトの続編です。

半年以上経っての続編ですので、覚えてませんよね???

知らない方や忘れた方は、過去記事を一度ご覧ください。


前回は、スピードメーター部分だけを打ち替えしましたが、

今回は、メーター部分のバックライトを全て打替えてみました。


まずは、【純正】の写真です。

meter001.jpg




そして、このメーターバックライトを<青色>と<白色>のLEDを

使って打ち替えてみました。


【LED打替え後】
meter004.jpg


う〜ん


見慣れているメーターとは違い、印象はガラッと変わったのですが、

白色の輝度が足らず思っていたより白色にはなっていないですかね?

とりあえず、今回はご愛敬ということで。。。


ちなみにタコメーター部分のアップ画像です。

【純正】
 meter006.jpg


【打替え後】
 meter005.jpg


こちらは、針の部分まできれいに光ってるかなと自己満足してますが、


どうですかね???


色は好みがありますので、純正のオレンジ色がいいと思われる方もおられると

思いますが、とりあえずは半年以上経っての続編記事でした。。。



ACTCLUB_logo.jpg




ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック