2013年09月13日

車に自転車を積んでサイクリング!

自転車の展示販売を開始しまして、

『 セダンの乗用車に積めるの? 』 とか 『 折りたためるの? 』 という

お問合せをいくつかいただいております。

FCB001_001.jpg

そうですよね!

自転車を車に積んで遠出し、サイクリングを楽しみたい方にとっては、と〜ぜん重要ですよね。

そんな方のために今日は、現時点展示しております自転車を使って、写真をアップして

おきますので、ご参考まで。。。

001.jpg

まずは、ギア(チェーン)の位置を確認して、前輪にあるレバーを使って前輪を外します。
002.jpg

003.jpg

外れましたね!

次にサドル下にあるレバーを使って、後輪をたたんでいきます。
004.jpg

005.jpg

グィ〜ンと

006.jpg

さらにサドルを外すと見事コンパクトになりました。

007.jpg

これで、車に積んでお出かけもできるようになりました。

しかも、工具不要なので、とてもお手軽です。

ぜひ、ご検討の程、よろしくお願いいたします。。。


ACTCLUB_logo.jpg




ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック