2013年12月13日

らせん階段

店舗2Fへの 『 らせん階段 』 について、ご利用が可能となりました。

改装中ご迷惑をおかけしました。


ちなみにスタッフが塗装をしましたので、細かい箇所の不備は

あろうかと思いますが、ご愛敬ということで・・・。


あまり目立たなかったシンプルな色をイメージチェンジしようということで

こんな感じにしてみましたので、ぜひ一度見に来てください。


■塗装前
 before.png


■塗装後
 らせん001.jpg

木のイメージにしたかったのですが、び、びみょうですね。。。


ちなみに初めて来られたお客さまは、関係者以外立ち入り禁止の階段と

思われるようでしたので、目立たなかった案内板を作りかえてみました。

これもスタッフの手作りです。

■変更前
らせん階段004.png


■今回
らせん002.jpg



「 う〜ん、以前のシンプルな色の方が良かったなぁ 」と思われる方が

おられるかも知れませんが、お世辞でも構いませんので

「 いいね 」と言っていただけると嬉しく思います。


こんなスタッフ一同をこれからもよろしくお願いいたします。


ACTCLUB_logo.jpg




ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382573079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック