2013年12月30日

2013年〜総集編Vol.02〜

みなさん年末の休みを楽しんでおられますか〜?


さて、前回の 「 ちょっとした情報ページ 」 人気記事ランキングに続き

今回は、 「 FBページ 」 人気ランキングです。

何とか年内に間に合いました。。。

まず初めに、 「 FBはやってないから 」 や 「 アカウント持ってないから 」 と

当店のFBページを見たことがない方もおられると思いますが、大丈夫です!

FBページは、なんの登録もなしに誰でも見ることができますので、

今まで見たことがない方もぜひ一度ご覧ください。。。


さぁ、どんな結果になってますでしょうか・・・息抜きとして見ていただけたら幸いです。
fb_cover0001.png

【 第1位 】 女性ライダー必見!
 圧巻の第1位でした。。。撮影にご協力いただいたお客様に感謝!

【 第2位 】 これなぁ〜んだ!
 驚きの2位でした。

【 第3位 】 本日定休日ですが・・・
 バイク屋としては、これが上位にくると嬉しいものです。

【 第4位 】 3連休の初日ですが・・・
 う〜ん、やはりかわいさなんですね。。。

【 第5位 】 季節的に<K1200RS>を・・・
 これじゃヘルメットを脱げないですね・・・。

【 第6位 】 全国春の交通安全・・・
 う〜ん、やはりね。。。

【 第7位 】 タイヤチェックですか???
 意外にもトップ10入り。

【 第8位 】 よ〜い ど〜ん!
 タイトルでは、何のこっちゃよく分からないですね。。。

【 第9位 】 HPのイメージをほんのり・・・
 トップ10入りしているのは、うれしい限りです。

【 第10位 】 さぁ、ちょっと早いけど・・・
 数日前の投稿がランクイン!!!驚きです。

どうでしたかぁ〜?

初めて見られた方も、見逃していた方も楽しめましたかぁ〜?


年末の休みなので、もうちょっとお付き合いくだださい。。。

トップ10にもう少しで仲間入りだった記事達です。

【 第11位 】 今日から通常営業ですが・・・
 飲みに来ていただいた方、お味はどうでしたか〜?

【 第12位 】 ご迷惑をおかけしておりました・・・
 スタッフ全員でやりましたので、不備な点は大目にみてください。。。

【 第13位 】 ど〜れだ?ヒントは・・・

【 第14位 】 ローカルニュース!!
 ローカル過ぎましたかね?

【 第15位 】 あれから半年以上も・・・
 ちょっとした情報ページの1位さんなのに・・・。


・・・と、こんな感じでしたが、

バイク屋さんなのに、中古車情報の記事が1件しかランクインしてないので

ほんのり悲しいですが、みなさまが息抜きに見て、楽しんでいただけているなら

それでもいいかな?と思ってま〜す。。。


ご来店いただいた方 また HPやFBページを見ていただい方、

本当にありがとうございます。感謝しております。

来年も頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


ACTCLUB_logo.jpg






ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383636528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック