2014年03月07日

ピッカピカのガラスコーティング

驚きの 輝き!艶!


Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ご機嫌いかがですか? スタッフ i です

正直言って私は バイクのガラスコーティングの事を

あまり知りませんでした ゴメンナサイ!勉強不足で!

 m(_ _)m 

この度 お客様のご用命で新車にこのガラスコーティングをする事に成り

業者に持ち込み 出来上がって来た車両を納車する為に作業をし

最終的に組み上げた所 有る事に気づきました

 あっ!   2014-03-07 16.19.51.jpg 

線傷が全くない!  2014-03-07 16.20.42.jpg

分かりますか?   2014-03-07 16.32.54.jpg

2014-03-07 16.46.43.jpg


写真では分かりにくいかも知れませんが、まさにガラスの表面の様になめらかで

ウエスで拭き上げても細かい線傷も付きません! ホント!

新車なので綺麗なのは当たり前なのですが

綺麗に拭き上げると、どうしても付いてしまうんです 細かい線傷!

光に当てて斜めから見ると良く分かりますが、絶対と言って良いほど

どのバイクにも 車にも付いています!

組み上げる時に付いてしまう手の油等を綺麗に拭き上げても全然付かないのです!

どのぐらい効果が続くのか今のところ分かりませんが・・・


メーカーサイトでは 削り落とさない限り経年での変化は無いと言っています


 本当かなぁ〜? 


使用しているうちに土埃等で細かい傷は付いてくるのではと思うのですが

かなり傷には強い塗装面に成って居るようです。

新車じゃ無くても施工は出来る様なので、長く綺麗に乗り続けたいと言う

ユーザーの方は お試しに成ってはいかがですか?


 ご来店お待ちしています!(^_^)/ 


ACTCLUB_logo.jpg






ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | BMWメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390788575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック