2014年06月03日

第2回 写真コンテストの入賞作品で〜す。

第2回 写真コンテストへのご応募ありがとうございました。

見られたたくさんのお客さんも

「 今度ここ行ってみよう! 」 や

「 こんな風に撮れば、かっこいいんや! 」など

楽しんでおられました。

みなさんありがとうございました。


で、入賞された方に許可をいただき、写真を掲載いたしますので、

見に来られなかった方もぜひ楽しんでください。。。


【 大 賞 】
  082.jpg
  場所:越前 勝山周辺(4月)
  車種:F800GS


【特別賞】
  083.jpg
  場所:越前 九頭竜川 河川敷(4月)
  車種:F800GS
  備考:なんと大賞につづき特別賞もGETされてます。



  072.jpg
  場所:信州/野平方面(5月)
  車種:R1100R
  


  067.jpg
  場所:駿河湾清水港
  車種:R1150GS


もう1つ入賞作品があったのですが、ご本人のお顔が映っているので

今回は、あえて未掲載にいたします。

男前なお顔なんで載せてもよかったかな???(^^)



他にもいろいろ素敵な写真があり投票されていたお客さんも

迷っておられる姿が多々ありました。

みなさんありがとうございました。


本当ならご応募いただいた写真全て掲載したいぐらいです。

次回は考えようかな???



参考までに第1回(20130720)は、こちらから見れます。


ちなみに写真はあるけど

 「 そんなに上手に撮れてない 」

 「 遠くへ出かけてないから」 などの理由で

今回応募を見送られた方へ



ぜ〜んぜん問題ないですよぉ〜!




写真コンテストとは 名ばかり で、 ワイワイ 出来ればとはじめた

このイベントですので、お気軽にご参加くださいね。



では、また第3回を企画したいと思いますので、

今から写真を撮りだめしておいてくださいね。。。



ACTCLUB_logo.jpg





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398572147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック