2014年06月10日

想い・・・

こんにちは! スタッフ S です。

雨の予報やったからお出かけを控えたら晴れてたり・・・嫌な時期ですね。



突然ですが、みなさん財布は、二つ折りタイプですか?

それとも長財布ですか?


い、いきなり何の投げかけやねん!

┐( ̄ヘ ̄)┌



と思われるでしょうが・・・。


先日、ソロプチツーに出かけていた際、前を走るライダーさんの

後ろポケットから長財布が落ちそうで、

気になって気になって・・・。



ファッションや財布が落ちないようにウォレットチェーンをつけている方も

おられますが、ライダーさんにとっては、車体にあたるとキズが入るので

気を使いますよね。。。

ウォレットチェーン001.jpg



・・・と、ここでふと思いこれを使って


革レース.jpg




こんなものを作ってみました。



レザーウォレットチェーン001.jpg


レザーのウォレットチェーンです。



まぁ、探せば売っているので、別に珍しいものではないのですが・・・。(^^;


ただ少し違うのは、



ツートンです。。。



いやいや 探せばあるよ!



そ、そうですよね。



でも、もっと違うところがあるんです!


よ〜く 見てください!!!


分かりましたか???


よ〜く 見ていただいたら分かりますよ!


レザーウォレットチェーン001.jpg




本当に違うところは






交通安全の想いが入ってます。。。





・・・ ( ̄□ ̄;)




な、なんか微妙・・・???Σ\( ̄ー ̄;)




その辺は、触れずにおいといて

手作り品なので、と〜ぜん同色なども可能ですし

先端もスナップカン、リング、ナスカンなど対応可能です。


下の画像のように編み方を変えて柄を変えることも可能ですし、

もちろん スタッフ S の想いを大盛りにすることも可能です。


レザーウォレットチェーン002.jpg



ちなみに長さは約62cmです。

もし興味がある方がおられたら店頭に置いてますので、

よかったら見に来てくださいね。


スタッフ S の 『 交通安全の想い 』 がめっちゃ入ってますので!!!



よ〜く、見てくださいね!



「 バ、バイク屋さんやねんからソロツー行った話を書け! 」

って言わないでね。。。



ACTCLUB_logo.jpg





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399123843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック