2014年07月02日

ドクターフィッシュ

こんにちは スタッフ S です。

すっかり暑い日が続いてますが、まだ梅雨明けは

してないようですね。

晴れてたと思ったら、突然大雨が降ったりしますので、

ツーリングへお出かけの際は、お気をつけてくださいね。



今回は、バイク屋さんなのにちょっと変わったイベントを

夏季限定で開催しておりますので、ご案内させてください。



現在アクトクラブでは、なんと2Fフロアーで

ドクターフィッシュ体験 が

できるようになっています。


ドクターフィッシュ001.jpg

Dr_pop002.png

ドクターフィッシュ002.jpg


みなさんドクターフィッシュって、知ってますか?

温浴施設や夏祭りイベントでたまにやっていますが、

人の古い角質をとってくれるというお魚さんです。


このお魚さんには、歯がないので、手や足を入れると

ちゅっちゅ ちゅっちゅ ついばんくるのです。

なんとそんなお魚さんが1,000匹!


ドクターフィッシュ003.jpg


ドクターフィッシュ004.jpg


体験されてる人が少ない時は、1000匹独占!

初めて体験された方も、最初は

こちょばい〜! と

きゃっきゃ言われてましたが

だんだん快感になってくるようで、のんびり癒されてます。

午前中に一度来られ、夕方にもう一度来られる程、ハマった方もおられます。



バイクに興味のない一般の方でも参加できるようになってますので、BMW以外に乗られてる方もま〜たっく問題ありません。

お子様連れで来られる方も多いです。

お子様よりお母さん達がハマって、


「 エステ行くより安くてええわ! 」


「 もっと かかと の辺を食べて〜! 」

などいろいろ言われてます。


お子さんも真剣になりすぎて髪の毛が・・・。

ドクターフィッシュ005.jpg

ドクターフィッシュ006.jpg

また、普段家族を置いてツーリングへ行かれる方にとっては

「 家族を連れて来て、家族サービスしとこ! 」 など

家族にゴマをすっておくチャンスと考えている方も

おられます (^▽^;) 


お子さんの夏休みの絵日記やお孫さんと初めての体験など

家族サービスにもこの機会を活かしてください。



アクトクラブは通常火曜日と一部の月曜日が定休日なんですが

このイベントのみ平日は基本ず〜っとやっています。

お子さんが夏休みになって、行くところがなくなっても

大丈夫!

たまにお魚さんの都合で、お休みしてることがあるので

その時は、許してください。



尚、お車で来られる場合は、駐車場がありませので、

周辺のコインパーキングをご利用ください。


8月29日までの期間限定ですので、まだ未体験の方は

ご家族、お友達を誘って、ぜひこの機会に!

Dr_pop002.png




ACTCLUB_logo.jpg






ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400840741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック