2014年08月11日

お盆休みは 愛車と 何処へ?

こんにちはぁ〜! 

台風一過で 気持ちいい一日ですねぇ〜!

連休最初の週末を 台風で 出鼻をくじかれた方も 居る様ですねっ

でも気分を取り直して 連休を楽しんで下さいねっ!

アクトクラブは   

8/12(火)から 8/15(金)迄 お休みさせて頂きます

毎度です! いかがお過ごしですか?  スタッフ i です


話は変わりますが 皆さん新型R1200RTとR−nineT ご覧になりましたか

先日 長らくお付き合いして頂いて居る 正規ディーラーに 所用があった為

行って現車を見てきました!   (^ー゚)ノヤッタ♪


本当は是非試乗がしてみたかったのですが 時間などの関係で

試乗は断念せざる得なかったので 試乗は次回のお楽しみとして

試乗車に跨がらせて頂き 写真を撮って貰って来ました!

それがこれっ!   IMG_3008.jpg

嬉しくて顔がにやけている スタッフ i 

私が 身長 165Cm 位なので RTの大きさと 足つきがお判り頂けるでしょうか?

私の 正直な 感想は   小さっ!

今までの RTシリーズの中では一番小さく感じました! ホント!

上からドン!    IMG_3023.jpg

明るい日中でもハッキリ見える綺麗なメーターパネル

IMG_3024.jpg  本当に綺麗です!

テールランプは  LED   IMG_3025.jpg

ヘッドライトもロボットチックで 話題のトランスフォーマーみたい

IMG_3030.jpg

IMG_3028.jpg  IMG_3027.jpg

エンジンの ふけ上がりも気持ちいいし マフラーからの排気音も良い感じ!

  (゚∇^d) グッ!!

お次は R−nineT  

こちらも 初めて現車を見た瞬間   小さっ!   って思いました

上から撮ってみると

 ほらっ!     IMG_3033.jpg

この角度もっ    IMG_3034.jpg

エンジンがR1200シリーズのエンジンである以外は何ともコンパクトに仕上がっています

要らないものは何も付けていない って感じですねっ!

このR−nineT は 新しいBMWファンを増やしそうな気配がしますねっ!

お決まりの斜め前からの写真は

どんっ!   IMG_3036.jpg 

 IMG_3037.jpg  どんっ!

エアーダクトの nineT の文字も 誇らしげですねっ!

IMG_3038.jpg

そろそろ試乗させて貰いに行かなくては (笑´∀`)


アクトクラブでは 現行販売車の

  試乗や  見積もり等 

お客様の ニーズに合わせて お答えしていきますので

お気軽に ご連絡下さい!  お待ちしていまぁ〜す (^_^)/


あっ 8/16(土) から通常営業していますので 

ツーリングのお話しでも聞かせて下さいねっ!

冷たいお飲み物を 用意して ご来店お待ちしています!




ACTCLUB_logo.jpg







ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | 車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403563409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック