2014年09月26日

どこへ行こうかな?

こんにちは! 先日、午後暖かかったので、メッシュジャケットでお出かけしたら、帰りが夜になり寒すぎてブルブルふるえながら(((( ;゚Д゚)))
グリップヒーター O〜N!で、帰ってきたスタッフSです。。。

さて、過去にちらっとFBページでご紹介した内容なんですが、

FBページを見られていない方から


『 そんなん知らんわ! 』


というお声をいくつかいただきましたので、改めてこちらで紹介しますね!
また、どこか出かけたいけど、どこへ行こうか迷っている方もぜひご活用くださ〜い!

何かというと、もう既にやられている方もおられるかもしれませんが、


『 近畿 道の駅スタンプラリー 』 です。

http://www.kinki-michinoeki.com/stamp.htm


近畿地区だけで 117か所もあってまだ増えているようです。

スタンプラリー帳は、道の駅に300円で売ってます。

スタンプラリー001.jpg

ちなみに300円がもったいないという方は、ホームページからプリントアウトも出来るのですが、全てプリントアウトすると40枚ぐらいになりますので、ご注意!

スタンプラリー002.jpg


ちなみにこのスタンプラリーの期限は、2016年3月31日までやってますので・・・。


とりあえずどこへ行こうか迷っている方は、これを参考に道の駅へお出かけして

スタッフ S もついつい買っちゃうソフトクリームや

各地の名産を食べ歩くのもいいかも知れませんね。。。


・・・と、昨年6月頃にFBページで、ちらっと紹介したスタッフSの状況ですが、道の駅には寄るのですが、

スタンプラリー003.jpg

ついつい冊子を持っていくのを忘れるので

未だスタンプ 0です。。。σ(^_^;)

スタンプラリー004.jpg

これを機会にバイクに積んでおこうかなと思っています。

スタンプGETしたら報告しますね。。。
こんなスタッフSに負けないようみなさんもチャレンジしてみてはどうですか?


ちなみに朝晩走られる方は、寒さ対策も万全に!(^▽^;) 
グリップヒーターを装備されてない方で、費用がなぁ〜・・・と悩んでる方は

過去にご紹介したグリップヒーターがいいかも・・・。


【追伸】
 FBやられている方は、ACT CLUBのFBグループ

 ぜひ参加いただいて、道の駅やツーリングスポットなど投稿して紹介してくださいね〜。。。

 ↓↓↓ グループへジャンプ ↓↓↓
 FBグループ005.jpg





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406062158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック