2014年11月25日

ぼちぼち はじめてます。。。

こんにちは〜!雑談ブログ担当のスタッフSです。。。

今日はあいにくの雨ですが、3連休だった方は、気温も心地よく

天気が良くてよかったですね〜!

きれいな紅葉を見に行かれた方も多かったようですね。

行かれた方は、またお話聞かせに寄ってくださいね。。。

楽しみにお待ちしています。


さて、すこし間があいてしましましたが、前回の続きです。

前回記事のでっかい風車に寄り道して

広川風力007.jpg

いざ白崎海岸へ!

30〜40分程で、到着!

白崎海岸_001.jpg

天気がよかったので、白い岩が眩しいです。

白崎海岸_002.jpg

白崎海岸_003.jpg


海もきれいで、眺めてるだけで、日頃の疲れが癒されます。。。


白崎海岸_004.jpg

白崎海岸_005.jpg



そして、目的のスタンプをGET!


白崎海岸_006.jpg



スタンプラリーをやり始めたばかりで、勉強不足のスタッフSは

こんなものもゲ〜ット!


白崎海岸_007.jpg


みなさん、こんな切符があるの知ってましたか〜???

道の駅 記念きっぷ?

1枚180円で、だいたいの道の駅で販売されてるようで、

思わず購入しちゃいました。ちなみに希望があれば日付も捺印してくれます。

裏には、その道の駅の特産品や特徴が記載されてます。

白崎海岸_008.jpg

とりあえずスタンプを押すついでに集めていこうかな?とも

思ってますが、既にスタンプを押した道の駅のきっぷをどうするか

悩んじゃいます。

・・・といっても、スタンプを押した道の駅は、少ないのですが。。。



と、白崎海岸でたっぷり癒された後、時間もまだあったので、もうひとっ走り!

R424沿いにある 道の駅 < しらまの里 > で、スタンプと記念きっぷをGET!

しらまの里_001.jpg

しらまの里_002.jpg

しらまの里_003.jpg



その後、有田川を見ながら


道中001.jpg

道中002.jpg

あいかわらず写真が下手くそなのは、おいといて

R480沿いの 道の駅 < 明恵ふるさと > でもGET!

明恵ふるさと館_001.jpg

明恵ふるさと館_002.jpg

明恵ふるさと館_003.jpg

と、この日はスタンプと記念きっぷを3個GET!

とりあえず、スタッフS もぼちぼちスタンプラリーをやりはじめてますよ〜と

みなさんに報告できるようになりました。

いつまで続けていけるか少し不安を抱いてるこんなスタッフSに

『 続けてるか〜! 』

発破をかけに来てください。。。

やってみようかな?と悩んでる方、ぜひ一緒に頑張ってみませんか?


冬用のライディングパンツを買おうか迷ってるスタッフSでした。。。


ACTCLUB_logo.jpg







ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409532006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック