2014年12月17日

F650GS/800 の 足つき性について

こんにちは、先日ソロツーの途中にリアタイヤに金属片が刺さり、

パンクして寒空の中、四苦八苦していたスタッフSです。

パンク001.jpg

こればっかりは、運ですね。。。

パンク002.jpg




さて、今回は、展示車 【 F650GS/800 】 を 

お求め安くさせていただきました!
 という

ご報告なんですが、以前からお問合せが多い足つきについて、少し画像を

掲載しておきますので、ご参考にしていただければと思います。


ちなみに 650 という名前ですが、798cc水冷2気筒のパラレルエンジンです。

F650GS-800_001.jpg


身長 約 165cm の男性がまたがるとこんな感じです。。。

F650GS-800_002.jpg



身長 約 179cm の男性がまたがるとこんな感じです。。。

F650GS-800_003.jpg


どうですか〜? 写真が下手くそで伝わってるのか不安です。。。

ちなみにサスペンションはノーマルの状態です。

この子は、社外トップケース、社外パニアケース、ETCなどいろいろ装備が

ついてお得ですので、ぜひ一度見に来てくださいね!



ACTCLUB_logo.jpg






ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | 車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410799030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック