2015年06月19日

第3回 写真コンテスト結果発表!!!

第3回 写真コンテストへのご応募および投票にご協力いただき

ありがとうございました。

ご来店いただき、見られた方も


「 ここ行ったけど どのへんやろ!? 」 や

「 ここ行ってみたい! 」 など

いろいろ楽しまれてました。




さて、大賞と入賞作品をご紹介いたしますが

今回は同率順位がありましたので、複数となっております。


★大賞 2作品

0011_F650GS800篠山.jpg
場所:篠山 桜
車種:F650GS/800



0012_R1150R橋杭岩.jpg
場所:橋杭岩
車種:R1150R



★入賞 5作品 

0030_R1150Rメタセコ.jpg
場所:メタセコイヤ並木道
車種:R1150R



0040_R1200R浮見堂.jpg
場所:奈良公園 浮見堂
車種:R1200R



0051_R1200C角島.jpg
場所:角島
車種:R1200C



0052_R1150RT三田コスモス.jpg
場所:三田付近 コスモス
車種:R1150RT



0053_R1150Rりんくう.jpg
場所:りんくう
車種:R1150R


_____/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
____/★おめでとうございま〜す!★_/
___/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


このまま展示を終了し、片づけるのもさびしいので、

店内に過去の一部と今回の分を掲載しておきますので、

ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

ツーリングの参考になればとも思っています。

展示.jpg


また懲りずに第4回も開催したいなぁと考えていますので

今から写真をバンバン撮っておいてくださいね〜!

参考までに過去の結果発表は以下からご覧いただけます。

 < 第1回 写真コンテストの結果 >

 < 第2回 写真コンテストの結果 >

今後ともアクトクラブをよろしくお願いいたします。。。





ACTCLUB_logo.jpg








ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420935190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック