2015年12月04日

久しぶりに このカテ・・・

一気に寒くなりましたね。

寒さに負けず頑張って走ってますか〜?

冬眠はちょっと待ってくださいね。。。

場所によっては、紅葉もまだ大丈夫ですので、頑張って走って行きましょう!


ちなみに、なが〜い間、このカテゴリーを更新してませんでしたので

気まぐれに今回ほんのり記事にしてみました雑談担当のスタッフSです。。。


ちなみに今週初めの状況ですが、

ぶらっとお出かけした際に途中で撮った写真です。

禅昌禅寺_001.jpg

禅昌禅寺_023.jpg

ねっ!もっと天気がよければ、きれいなんでしょうね。。。

場所は、禅昌禅寺ですが、中には入ってません。


出発の時は晴れてたのですが、K12をテクテク走ってる際に北方面の

空模様が ム・ム・ム 状態。

気温は10℃でまだ我慢できる寒さだったのですが、

デカンショ街道へ出るまでに ポツポツ( ̄_ ̄ i) 

はぁ〜 (ノ_・。) もう今日はぐるっと回って帰ろうと思っていたのですが

小野新(安田)のコンビニあたりで怪しい雲はどこかへ・・・普段の行いですね。。。


コンビニを超えてベル・グリーンというゴルフ場の看板を左折した場所にあります。

ちなみ写真を撮った後は、そのままちょっとしたワインディングのあるゴルフ場を

抜けるのですが、ワインディングを上から見下ろす景色も色づいていてなかなかでしたよ。

写真がなくてすいません。。。σ(^_^;) 

その後は、狭路での濡れた落葉を気にしながら

r303 〜 r702 〜 r453 〜 r54 〜 r19で、

おなじみのスプリングスひよし。

天気がすぐれないですが、途中でパシャリ。

ひよし_015.jpg

天気がすぐれないので、写真が悪いですね・・・と天気のせいにして。

帰りは、r50 〜 r405 〜 R9 〜 r6 〜 r46のダンプ街道を通って帰って来ました。


これからもちょくちょく気まぐれに更新していきますので

よろしくお願いいたします。。。

あっ〜〜!!!!

FBグループの方もお気軽に参加してくださいね〜〜〜!



FBGr002.png





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430692390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック