2016年01月08日

初乗り〜♪♪♪

年末年始の休みで体重が・・・と

ほんのり気にしているスタッフ S です。。。


今年 は、更新を頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。



さて、初乗りは伊勢?和歌山?と、どこへ行こうか迷っていたんですが、

朝に用事ができ、朝一出発ができない状況に・・・(ノ_・。)


で、この時期は敬遠するんですが、今年の正月は天気もよく

暖かかったし、時間的なこともあり、

ぶらぶらっとスプリングスひよしへ行こうかと!


前日まで天気が良かったのですが、この日から少し気温も

下がりはじめ空模様もど〜んより。。。


空模様.jpg



とりあえず亀岡まで、びゅーんと走って、一気に日吉までと思ってたんですが、

途中で我慢できずに 045 Time(^▽^;)



気を取り直して再出発!


よく霧が出ているのですが、あいかわらずの空模様で


ど〜んよりヽ(;´Д`)ノ



ひよし道中_001.jpg


ひよし_021.jpg



坂を上って、


ひよし道中_012.jpg


トンネルをいくつか越え

r50を通って、もうすぐスプリングスひよし・・・


標識.jpg


ひよし風景_003.jpg


さすがに冷えますけど、先程 045 Time を済ませて元気になったし

時間的にも大丈夫なので、スプリングスはスルーして、

そのまま r19 で、びゅーんと美山ふれあい広場まで・・・


あいかわらずの気まぐれ ( ̄□ ̄;)



路面も問題な〜し!


美山道中_004.jpg


その気まぐれで サクッとふれあい広場もスルーして


テクテク走って、夏以来のかやぶきの里


かやぶきの里_023.jpg


う〜ん 空がどんよりで残念( ̄_ ̄ i)


雪が積もってる風景も見てみたいものですが

バイクではさすがに・・・。


ちなみに記事にしてないのですが、夏に行った時の写真は

こんな感じです。。。

かやぶきの里_007h.jpg


それからふれあい広場で小休憩


美山ふれあい_013.jpg



さすがにソフトクリームは食べませんでしたが

食べてるツワモノの方もおられました。。。((((;゜Д゜))))


その後、行きにスルーしたスプリングスでも

またまた小休憩


スプリングス_006.jpg


出発が遅かった上、この時期に行けると思ってなかった場所へ

ぶらぶら初乗りしてきたスタッフ Sでした。。。


みなさんはどこへ初乗りされましたかぁ?

お話しに遊びに来てくださいね〜!



ACTCLUB_logo.jpg








ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432278982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック