2016年01月15日

もう少しで終わりますよ〜

冬らしく寒くなってきましたね。

今年こそは頑張って、更新していこうと思っているのに

いきなり寒さにくじけそうになっているスタッフ S です。。。



先日、この時期はどこへ行こうかなと迷っていたんですが

なかなか日程のタイミングも合わず、

考えてるだけで乗りたい気持ちがウズウズと・・・

それで、ついつい・・・。



お仕事が終わって、とりあえず



着替えて・・・



外出たら・・・




さぶっ!・・・((((;゜Д゜))))


どこかで見た内容ですが、

懲りずにまたまたこんな時間にグリップヒーターお〜んで、

出〜発!

前回同様、とりあえず御堂筋イルミをテクテク走ってパシャリ。


イルミ_006.jpg


イルミ景色_008.jpg



もう少しでこのイルミネーションも終わりらしいです。


イルミ景色_011.jpg


あいかわらずのぼけぼけ写真です。。。σ(^_^;)




で、今回も寒さに負けず、またまた海側へびゅーんと

着いたところは、前回(年末)、夢洲から見ていた天保山です。



天保山_008.jpg


この観覧車のイルミは、天気予報も表してるんですが、

なんか色々変化してます。

通常でも写真が下手なのに、変化しすぎで余計に・・・。


天保山_025.jpg

天保山_024.jpg

天保山_009.jpg

天保山_006.jpg

天保山_004.jpg

天保山_012.jpg


変化しすぎです。。。




ついでにお隣の海遊館でも

天保山_030.jpg


カップルがちらほろおられる中、パシャパシャ写真を・・・



前回とおなじく


寒い中、おっさんひとりで



なにしてるんでしょうね!? Σ\( ̄ー ̄;)




そのあとは、前回寄った舞洲はスルーして、また夢洲へ。

ここに特に何かあるわけではないのですが、また来ちゃいました。。。


とりあえず前回同様そこから、先程、行った天保山をパシャリ。


天保山景色_003.jpg


もう一枚パシャリ

夢洲_027.jpg


とりあえず寒いので、コーヒーで体を温めて、ほっと一息。。。


coffee_004.jpg


はやく春になってくれへんかなぁと願ふスタッフ S でした。。。


みなさんは、この時期どこに行かれてますか〜?




ACTCLUB_logo.jpg










ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432584654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック