2016年03月05日

これ なぁ〜んだ?分かるかな?

春 春 春 ですねぇ〜

未だ桜には早いですが、梅が満開で桃の花も咲いているようですね

何処かに走りに行きたくて、休みが待ち遠しくて

今日も何処かに走りに行っている人も多いかな?

アクトクラブは今日も元気に営業中です

お元気ですか? スタッフ i です (^_^)/

昨年辺りから 春に成ると目の辺りが粉っぽく感じたり

急にムズッとして くしゃみを連発したりするのは

やはり 花粉症  でしょうか?

ひどくは無いのですが チョットそんな気がしている今日この頃です

皆さんは大丈夫ですか?

今日は バイクのメンテナンス関係のネタでは無いのですが

これ 何だか分かります?

分かった方は 相当バイクをよく見ている証拠ですね

それはこれ

2016-02-03 15.28.05.jpg

これで分かった人は 変態 いやっ 失礼 凄い人です

観察力と記憶力が素晴らしい!

これでどうだ


2016-02-03 15.28.16.jpg

これで分かった人も 変態 いやっ 1枚目と同じぐらい凄い人です

ではこれでどうだ!


どん       2016-02-03 15.27.42.jpg

どん       2016-02-03 15.27.54.jpg


もう分かりましたよね!

それはこれです!


どん!

2016-02-03 15.28.53.jpg


R1150シリーズ迄と一部のR1200シリーズなどに採用されていた

クラッチレバーのアヂャスターです。

ブレーキ側は4段階ですが、クラッチ側なので3段階

交換して廃棄するクラッチレバーが有ったので

穴を開けてリングを付けて キーホルダーにしてみました

そんなことしてる時間が有ったら仕事しろと怒られそうですが

これも立派な仕事です 好奇心が無くてはメカニックは勤まりません

いやホント!

興味が有る方が もし居たら 是非御来店下さい

実物を展示してありますので、手にとってご覧頂けますよっ

ブレーキ側でも作れますよ (笑´∀`)

勿論 暖かいお飲み物もご用意しておりますので

是非御来店下さい

お待ちしていまぁ〜す (^_^)/





ACTCLUB_logo.jpg










ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック