2016年04月15日

残り桜をさがしてたら・・・

ひさかたの

 光のどけき春の日に

  しづ心なく花の散るらむ

ど〜も!なんとなく百人一首で書き始めてみた雑談担当 スタッフS です。


さて、みなさんは花見には行かれましたか?

000_.jpg


店舗周辺地域では、残念ながらほぼ散っています。


桜とバイクの写真を記事にしなかったなぁ〜と反省しつつ、

まだどこかに残っているのでは?と思い、先般ぶらっと行ってきました。

この日は春の交通安全週間で、気をつけてお出かけ!


まずは、道の駅いながわ で、コーヒーを飲みながら行き先を考え、

001_道の駅いながわ.jpg

とりあえず r68で三田方面へ・・・。

002_.jpg

途中で曲がる予定だったんですが、ぼ〜っとしてたら忘れてて

有馬富士公園を横目にビューんと・・・。

003_.jpg

しかたがないので、一旦R176に出てすぐにr308に

004_.jpg


千丈寺湖を抜けて

005_.jpg

006_.jpg


川沿いをビューンと走りながら

008_.jpg

心地よく走ってる時に


ん???Σ(゜д゜;) 



009_.jpg
 


んぎゃ!!!( ̄□ ̄;)!!



010_.jpg



と、とちゅうで気付くべきでした・・・。


ここも桜は終わっている・・・。


気付いた時はすでに遅し・・・




くやしいので、とりあえず



011_.jpg



じぇ〜んじぇんだめです。ヽ(;´Д`)ノ



どこか一部でも咲いてないかと砂利道を移動しても

話にならないです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ 

012_.jpg


本当は桜並木が続いてる写真を撮って、

みなさんに記事をお届けしたかったのに・・・


ここは皆さんの想像力でなんとかピンク色に染めてください。。。



しか〜し、



途中で見かけた場所へ戻って



013_.jpg


桜との写真を撮りに来たはずなんですが、

なぜか立派なこいのぼりとパシャリ!


こ、このまま帰っていいのかと自問自答し


とりあえず R176 のわき道を

対岸の白い花を見つつ

花に疎い スタッフS は何の木かわかりません。。。

015_.jpg

R372 へ


小野新まで来たところで、

ひょっとしたらあそこは?と途中曲がって、

017_.jpg


先程よりましですが、やはり遅し・・・。

桜の絨毯になってます。

018_.jpg


着いたところが < ささやまの森公園 >

019_0.jpg


045タイムと休憩をかねて中を散策

019_2.jpg


ざっと散策したところで、どこかで写真は撮れないかと

ぶらぶら・・・パシャリ


022_.jpg

022_1.jpg


う〜ん


ぶらぶら・・・パシャリ

022_2.jpg

023_.jpg


どう撮ってもたくさん咲いてるようには見えず

024_.jpg

所々はまだ頑張って咲いてるのですが

028_.jpg


なんとかならないかとごまかしてパシャリ


030_.jpg



残念ながら、ここはもうあきらめて再び R372 へ

途中でまた寄り道してパシャリ

031_.jpg

ほんのり、ましになってきている気も・・・

またまたごまかして

033_.jpg

さぁ再々出発!

サイン会へ参加しないよう誘惑に負けずに R372 をテクテクっと・・・

034_.jpg

またまた寄り道して

035_.jpg

036_.jpg

これが今日のベストですかね?(‐^▽^‐)

037_.jpg



みなさんは、どこに行かれましたか〜?

きれいな場所や時期など教えに遊びにきてくださいね。。。

お待ちしておりま〜す!

=======================
熊本での昨夜の地震について、まだ余震が
続くものと思われますが、二次災害等これ以上
被害が大きくならないことをお祈り申しあげます。
=======================

ACTCLUB_logo.jpg






ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436697925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック