2016年05月02日

8台で行く伊根ツーリング♪

みなさんG/Wいかがされてますか〜?

心地よく晴れろ〜!と願っている スタッフS です。。。


さて、天候の関係で3月に計画していたツーリングが延期となり

4月25日(月)に無事開催いたしました・・・

・・・実はこの日も2日前まで降水確率が高く、また延期かな?と

思っていたのですが、何とか前日に復活しました \(^O^)/ 

で、遅くなりましたがブログ更新です。。。



待ち合わせ場所は、京都縦貫道にできた < 道の駅 京丹波 味夢の里 >


ine20160425_0006_3.jpg

ぶらぶら一般道を走りながら 園部IC から京都縦貫道へ入り

ine20160425_0001_3.jpg

すぐ待ち合わせ場所に到着! 一番乗り〜 p(^-^)q

しばらくすると今回のメンバーさんが

ine20160425_0010_3.jpg

8名全員そろったところで、挨拶して出っ〜発!


まずは簡単に今回のメンバーさんと車両をご紹介!


今回先頭を走っていただく、<上を向いて歩んで行こうのウィリーさん(R1100RS)>
000ine20160425_0012_2.jpg


サングラスが渋い <まささん(R1100R)>
000ine20160425_0193_1_3.jpg


おしゃべり好きな <やすさん(R1100R)>
000ine20160425_0194_1_3.jpg


みなさんとはほぼ初ミートの<あっちゃんさん(R100S)>
000ine20160425_0015_2.jpg


元気な<タクさん(F800ST)>
000ine20160425_0231_3.jpg


1週間前、R100RS にトラブルがあり今回急遽トライアンフで参加の<ゆきちゃんさん>
000ine20160425_0191_3.jpg


笑顔が素敵な<ヒデさん(R1100R)>
000ine20160425_0232_3.jpg


夏用グローブの先っちょが破けてきたスタッフSこと<さっちん(R1150R)>
000ine20160425_0079_ura.jpg

以上8台で出発です。。。


ine20160425_0011_1_3.jpg

目的地までサクッと京都縦貫で行ってもいいのですが、

ine20160425_0020_1_3.jpg

今回は、舞鶴大江ICでおり、海を見ながら海岸線を走る予定です。

ビューんとあっという間に舞鶴大江IC

ine20160425_0023_1_3.jpg

この日、降水確率は低いのですが、黄砂がひどくて

残念なことに空がすん〜ごく白く霞んでます。。。ヽ(;´Д`)ノ

ine20160425_0028_3.jpg

R175 〜 R178 で 由良川沿い

ine20160425_0031_3.jpg

気温は、16℃ 日光が当たらない分 びみょ〜に肌寒いです。

ine20160425_0034_3.jpg

双子岩手前でとりあえずの休憩

ine20160425_0051.jpg

せっかくの景色も全体的に白く霞んでます。。。

ine20160425_0041_0.jpg

そのまま天橋立をスルーして、北上

ine20160425_0055_1_3.jpg

ine20160425_0057_3.jpg


今度は、045Time!

ine20160425_0061_3.jpg

ine20160425_0082_3.jpg

な〜んかひどく霞んでます。。。( ̄□ ̄;)

ine20160425_0084_3.jpg

ine20160425_0088_3.jpg

そうこうしてるうちに

今回の目的地 < 道の駅 舟屋の里伊根 > で 昼食です。

ine20160425_0090_0.jpg

青空でないのが残念です。。。(^▽^;)

ine20160425_0094_00.jpg


おいしいご飯を食べた後、道の駅から ちょいっと移動して、

ine20160425_0116_2_3.jpg


ine20160425_0119_0.jpg



みんなで記念撮影!


ine20160425_0125_3.jpg


ine20160425_0137_00.jpg


ine20160425_0139_3.jpg


しばし談笑した後、帰りの準備

ine20160425_0157_0.jpg

ちらちら色づいた木を見ながら

ine20160425_0161_3.jpg

帰りは、ALL 一般道です。

ine20160425_0165_3.jpg

ine20160425_0169_3.jpg

あいかわらずの霞み具合です。。。

ちらっと横目で天橋立をみながら

ine20160425_0173_3.jpg

行きと違い帰りは、R176へ

< 道の駅 シルクのまち かや > で早速休憩!

ine20160425_0179_3.jpg

ine20160425_0184_3.jpg

次は、R9を目指してビューんと

ine20160425_0198_3.jpg

ine20160425_0201_3.jpg

ine20160425_0204_3.jpg

ine20160425_0208_1_3.jpg

丹波マーケス手前でGS補給

ine20160425_0210_3.jpg

途中 r80 で寄り道して

ine20160425_0215_3.jpg

解散場所の < 道の駅 京都新光悦村 > に到着!

ine20160425_0225_3.jpg

ine20160425_0233_3.jpg

何事もなくみなさん無事に帰って来れました〜。

これが一番ですね。。。\(^O^)/ 


コーヒーを飲みながら、しばし談笑

ine20160425_0234_3.jpg

さみしいですが、これで解散です。。。

ine20160425_0227_00.jpg

ine20160425_0235_3.jpg

集合場所から解散場所まで約200kmちょいですが、

楽しく無事に終わりよかったです。

またお会いいたしましょう!


他に もうちっと写真がありますので、参加された方は、

遊びに来られた際に声をかけてください。。。





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック