2016年05月27日

美山ジェラートへプチツー♪♪♪

先般、前後タイヤ交換をしたスタッフSこと さっちんです (^ ^)v

スリップサイン出たままでは、危ないですから

みなさんもチェックしておいてくださいね。。。


タイヤを新しく履き換え、いつ慣らしに走ろうかと

考えていたのですが、なかなか天候と時間があわずウズウズ・・・。

そんな時、ちょっと時間がとれたので、ぶらっとお出かけしてきました。


前日、

『 ひよし経由で、美山にアイス食べに行ってきま〜す! 』

と独り言


そんな慣らしぶらっとにお付き合いいただけることになった

マイペースな<よっちん(R100R)>と合流。

00001.jpg


新しいタイヤなので、滑らないよう注意しながら、余野まわりで亀岡を抜け、

紅葉山トンネルを通って、

00002.jpg

それにしても暑い ヽ(;´Д`)ノ

こんな時トンネルが涼しくて心地いいですね。。。


予定よりほんのり遅れて

スプリングスひよしにとうちゃ〜く!

00003.jpg


そこで なんと


前日の独り言を聞いて、お付き合いしようと

参戦いただいた方が待っておられました〜 (=⌒▽⌒=)


上を向いて歩んで行こうの<ウィリーさん(R1100S)>

00004.jpg


と、今回は F800ST ではなく、125ccで来られた

笑顔が素敵で元気な<タクさん>

00005.jpg



今回は短い時間なのに独り言にお付き合いありがとうございま〜す \(^O^)/ 


お二人ともよっちんとは、今回が初ミートなんで、紹介しつつ

少しおしゃべり・・・。

出発前にトイレに行くと壁にツバメの巣を発見!

00006.jpg


よっちんは 3台以上で走るのが初めとのことで、美山まで近いですが、

緊張とウキウキ(*^o^*) 

00007.jpg


ビューんと行けるところをこの日は車に引っかかって

4台でテクテク。

00008.jpg

そういえば、出発した時は、メーカーも変えた新品タイヤに

違和感があったものの、揉まれてきたのか

このあたりでは忘れてました。。。



そんなとき、先頭を走っていたウィリーさんが、途中、


小浜方面へ曲がろうと・・・( ̄□ ̄;)!!


き、きょうはそこまで時間がないので、

ごめんなさい。。。



あわてて先頭に出て修正!

00009.jpg


ふれあい広場に何とかとうちゃ〜く!

00011.jpg


小浜へはまたの機会に行きましょう!



早速、アイスを買って談笑。

00013.jpg

みなさんソフトクリームやシングルなのに

ひとりだけ ブルーベリーとラムレーズンのダブル (^O^)/ 


あっという間に楽しいひとときが過ぎちゃいました。


ウィリーさんとタクさんとはここでお別れ・・・

おそらく走り足りず、もう少し走りに???


こちらはよっちんと行きとは異なるルートの

新光悦〜R477で・・・途中車両トラブルもありましたが

何とか無事に予定通り帰って来れました。


時間に余裕を持って走るのはいいことですね。。。


最後に、よっちんともさようならです。。。


今回は、短い時間にもかかわらず私の独り言に

お付き合いいただきありがとうございました。

バイク日よりのこの時期、みなさんはどこへ

お出かけされてますか〜?教えに遊びに来てください!

あっ!


写真コンテスト受付中ですので!!!!! \(^O^)/ 


写真コンテスト_2016.jpg




ACTCLUB_logo.jpg






ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438322210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック