2016年09月09日

雨雲との鬼ごっこ♪

『 最近どこにも走りに行ってないの? 』 と

ちょくちょく言われているスタッフSです。


遠くには行けてないですが、ぶらぶら行ってますよ〜!

ただ同じ方面ばかりですし・・・写真もあまり撮っていないので

ブログも記載してないですが・・・。


というわけで、とりあえずある写真でアップしておきます。



『 時間が限られてるのですが、ぶらぶらしませんか〜? 』


と、何度かご一緒させていただいるマイペースな < よっちん > さんから

お誘いを受けて待ち合わせ。。。


この日は夕方から雨模様の予報。

雨雲レーダーを見ると 日中も 雨雲がウロウロ  ̄_ ̄ i) 




目的も決めずにとりあえず余野方面へ

001.jpg

雨は大丈夫そう

R423〜r732〜R477へと進んでいると

002.jpg

003.jpg


進行方向にあやしい雲が・・・。

004.jpg


空をみながら雨雲から逃げるように少し方向を変更。

005.jpg


とりあえずやってきたのが遠回りしての るり渓

006.jpg


しばし休憩の間に

次はどこへ向かおうか・・・篠山方面は、どんより・・・

雨雲を見つつ、再出発!

007.jpg

晴れ間を追い

008.jpg

やってきたのが


け〜っきょくの 美山ふれあい広場 σ(^_^;)

009.jpg


写真忘れですが、ジェラートを食べつつ・・・


ちなみに、ど〜でもいいでしょうが


ラムレーズンとブルーベリーのダブルw



さくっと流して いただいて・・・


休憩場所に貼ってあった京都府の道の駅ポスターを見つつ

マイペースな < よっちん > さんが


『 あっ!ここ行ったことあるかも!!! 』 と・・・




『 ん!? 』





ポスターの写真を見ると

010.jpg



『 ・・・そ、それ、ここです。。。 ( ̄ー ̄; 』



・・・と、お茶目な会話をしつつ

北の方角は雨雲・・・空もあやしい・・・

011.jpg

逃げるように日吉へ

013.jpg

014.jpg


こ、こんどは暑い・・・


動くのが嫌になるくらい・・・あつぅ〜ヽ(;´Д`)ノ



空を見ると青空が

015.jpg


帰るのがいやになるぐらい暑いですが、時間的な関係もあり

帰路へ。


その途中、この時間に初めてみたのですがR477の路肩に

小鹿を発見!またまた写真忘れ。。。σ(^_^;) 

まだ子供で1頭だけでしたので、迷ったのかな?

動物のとび出しには、みなさんも気を付けてくださいね。。。



ちなみに帰った後、30分程で、かみなりと大雨が・・・

016.jpg

なんやかんやで雨に で〜ん って されずに ぶらぶらっと逃げ切った日でした。


みなさんも動物のとびだしと突然の雨にはご注意を。。。

あっ!

みなさんのぶらっと行かれる場所を教えていただけると幸いです。

今後の参考にさせていただきますので、よろしくです。。。





ACTCLUB_logo.jpg








ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441774403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック