2017年01月14日

灰色の壁のような雪雲の恐怖!

本日は全国的に大荒れのお天気の様ですね

アクトクラブの有る大阪北部は風は強いものの晴れております

しかし北西からは灰色の雪雲が分厚い壁のように押し寄せてきています

2017-01-14 09.16.51.jpg

逆に南の海の方向はモコモコとした夏のような雲が出ています 変な感じです

2017-01-14 09.17.46.jpg

2017-01-14 09.18.18.jpg

2017-01-14 09.18.35.jpg

お昼頃からは雪が心配されている大阪ですが、いかがお過ごしですか?

アクトクラブは元気に営業中です

キンキンに冷えた工具を手にくじけそうに成っている スタッフ i です  (笑´∀`)

今日からセンター試験が各地で行われていますね

通勤の電車の中で本を手に一生懸命最終の?確認をしている学生を何人も見ました 皆さん頑張ってねぇ〜!

未だ未だ冬本番ですが、確実に春は近づいています

アクトクラブの隣にある梅の木には もう花が咲き始めました!祝!

2017-01-13 13.25.14.jpg

毎年見ていますが、この木が一番早く咲きます 日当たりが良いところに有るからかな?

2017-01-13 13.25.31.jpg

2017-01-13 13.25.26.jpg

そして花の後は小さな実を付け6月頃には立派な梅のみが採れます。

今年も楽しみです。

まだ花が少ないので良い香りはしませんが、満開に成る頃には ほのかな良い香りがしますので、是非御来店下さい。

タイミングが良いとメジロのつがいが見れるかもしれません。可愛いですよ!

今日はこんな大荒れの予報が出て居りますので交通機関の乱れも予想されますのでお出かけの際は暖かくして 各情報にご注意下さいね。

私も家に帰れるように注意します (笑´∀`)

晴れている間に ちょっとアクトクラブに寄って暖かいコーヒーでも如何ですか?

紅茶や緑茶も用意しておりますので、ぜひご来店下さい!

R100RS改も展示しております

2016-02-08 16.48.24.jpg

早い者勝ちです!
  ↑ クリックしてね

皆様の御来店お問い合わせ お待ちしてまぁ〜す(^_^)/




ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445907212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック