2017年01月27日

スクリーンをつけた転校生が仲間入り

こんにちは〜(^^)/
寒い日が続いてますが、道路の凍結には気をつけて、走ってくださいね。
さて、今回はスクリーンをつけてやってきた転校生を紹介いたしまね。

この子です。
r1150r_001.JPG

水平対向エンジンで、I-ABS装備の < R1150R > です。
ネイキッドモデルですが、この子は大きめのスクリーンがついてます。

r1150r_002.JPG

これだけあれば、風圧も大丈夫ですね。
r1150r_003.JPG

パニアケースもついてます。
r1150r_004.JPG

r1150r_005.JPG

多少の擦り傷はありますが、ケースとしての機能は、ま〜ったく問題ありません。

r1150r_006.JPG

r1150r_007.JPG

ちなみにトップケースはありませんが、ラゲッジキャリアはついてます。

r1150r_008.JPG

あっ!

それとグリップヒーターもついてますので、この時期はありがたいですね。
「 次の春はこの子とお出かけ! 」 と考えられる方は、お気軽にお店に見に来てくださいね。。。

詳細はこちらで確認いただけます。






ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | 車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446352556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック