2017年02月02日

相棒にいかがですか?

こんにちは〜(^^)/

今回も前回に続き、また転校生がやってきましたので紹介させてください。。。
BMW のバイクといえば、これって思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

ac086_R100RS_038.JPG

そう < R100RS > です。
OHVモノサス仕様のグレーです。

ac086_R100RS_018.JPG

体をすっぽり隠してしまうこのカウルであれば長距離ツーリングも快適に楽しめます。

ac086_R100RS_042.JPG

またこの時期は、足元が温かくて、いいかもしれないですね。

ac086_R100RS_029.JPG

ac086_R100RS_036.JPG

水平対向のエンジンで低重心の為、取り回しも楽な方です。
さらに、この子は走行距離も少ないです。

ac086_R100RS_032.JPG

ぜひ一度、見に来てくださいね。

走行距離などその他写真はこちらでご確認いただけます。



あっ!

今回の子と好みが分かれますが、以前紹介しました< R100RS改 > もまだいてますので、こちらの子にも会いに来てあげてくださいね〜!

006.jpg





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | 車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446569555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック