2017年02月24日

これなぁ〜んだ???

暖かく成ったり寒くなったり着る物が難しいですねぇ〜

皆さん体調など崩されていませんか?

毎日元気一杯の スタッフ i です 毎度 (^_^)/

今日のタイトル見て 何だろうと 期待されていますか?どうでしょう?(笑´∀`)

その正体は

これっ!

2017-02-24 15.11.35.jpg

2017-02-24 15.11.44.jpg

2017-02-24 15.11.59.jpg

何だか判りますか?

これが判る人はかなりのベテランBMWオーナーです

間違いない!

この部品は縦置きKシリーズの中でも2V時代のモデルとRシリーズの2V時代のモデルに付けることが出来ます

そして ビックリする事に 未だ新品の部品が手に入ります!

ホントにビックリ!!

何に使うか早く言えと怒られそうですが、ネタバラシは・・・

明日のブログでっ (笑´∀`)

お楽しみにぃ〜(^_^)/

本日も元気に営業中ですので 気になる方は直接御来店頂けましたら お教えしますよっ!

お待ちしていまぁ〜す (^_^)/



ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | BMWメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447318979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック