2017年03月10日

想いが い〜〜〜っぱい!

こんにちは〜雑談担当???のスタッフS です。(^^)/

さて今回は、ACTにて時折プレゼントしているこのキーホルダーのお話です。

leather_001.JPG

・・・というのも在庫がきれたので、作っちゃいました。。。

「 えっ!? 作ってるの? 」

と思われた方もいてるのではないかと・・・。

そうなんです。これ、スタッフSの手作り品なんです。(^▽^;)
ということで、サクッと久しぶりのキュー○ー3分クッキング風にご紹介!


まずメインの材料ですが、自宅にあるお好みの端革を用意します。

leather_002.JPG

あとはこれが重要なんですが、隠し味として < 交通安全の想い > をたっぷり用意しておきます。

では、早速切っていきましょう!
お好みの細さで構いません。

leather_003.JPG

一人前であれば、1本で構いません。。。
次に片方に穴を2つ、反対側に2つ

leather_004.JPG

leather_005.JPG

穴をあけたらお好みで刻印を少々ふりかけていきます。
このふりかけが、スタッフSは苦手なんです。ヽ(;´Д`)ノ

leather_007.JPG

歪んでしまうと失敗で、一からやり直しに・・・。

leather_008.JPG

多少の歪みは、ご愛嬌!
お好みで名前や車種名をふりかけるのもいいでしょう。

leather_009.JPG

コバや床磨きなどされるのもいいでしょう。
最後にDカン、Oリング、ボタンなどご自分の好きなものを投入して叩いてしめていきます。

leather_011.JPG

叩いていく際、隠し味に用意した < 交通安全の想い > をい〜〜〜っぱい入れておきます。

leather_012.JPG

これで交通安全度のレベルがアップして完成です!? (^▽^;)

leather_013.JPG

料理風に・・・

leather_014.JPG

既に持っておられる方もおられると思いますが、これは単なるキーホルダーではありません。

スタッフ S の交通安全の想いが、い〜〜〜っぱい詰まってますので、
安全運転でバイクライフを楽しんでくださいね。。。(^^)/





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447775256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック