2017年04月05日

じっとしていられなくて・・・

前回記事でスタッフI が、冒頭

「 暖かくなってきましたねぇ〜!
  もうじっとして居られなくてバイクでお出かけされている方も・・・ 」


と、書いていたんですが、



はいっ!

じっとしていられなくて、お出かけしちゃったスッタフSです。。。 σ(^_^;)

目的なしのぶらぶらなんで、道の駅いながわ経由へ

20170404_001.jpg


r12で篠山方面へ北上し、ぐる〜っと回って今度は三田方面へ南下
のどかな風景を見ながらぶらぶら

20170404_002.JPG

ピロロローン♪

ん?

20170404_003.JPG


ぐる〜っと回ってきたところで、一旦休憩!

20170404_004.JPG

心地よい青空の下、湖を眺めて癒されてたら、そういえば、さっきメールの音が鳴ってたなと・・・
メールをみたらよくお店に遊びに来ていただいてる常連さんからメールがきてた模様。

見ると「 美山にでかけま〜す! 」 と・・・。

う〜ん・・・今三田・・・
美山まで行こうか・・・この後、用事が・・・どうしよう・・・。

とりあえず、こちらからは、「 とりあえず日吉に行って考えま〜す 」と返信。

再出発の用意をして、また篠山方面へ再北上!

20170404_005.JPG


とりあえずR372へ制限速度内でビューんと・・・
急がないといけないですが、朝から耐えてたんで、安田のコンビニで045time。。。

20170404_007.JPG

またまたビューンと

20170404_009.JPG

R372、r54を通ってスプリングスひよしに到〜着!
時間をみつつ、美山へはどうしようかと・・・

すると5分もせずにメールをくれた < 上を向いて歩んでいこうのウイリーさん > がやって来られました!

20170404_010.JPG

返信メールを見て、わざわざ寄っていただけたみたいです。

ありがとうございま〜す!

コーヒーを飲みながらツーリングの話やおいしいお店、勉強中のFacebookの話などいろいろ談笑。
楽しい時間もあっという間に過ぎお別れのお時間が・・・。

ウイリーさんは予定通り美山へ行かれるようです。
今回は時間的に行けずにすいません・・・って、おしゃべりの時間で行けてたんですが。。。

最後に出ていく写真撮りますね〜と言ったんですが、
バビューンと・・・
速すぎてうまく写真がとれず・・・。

20170404_012.JPG

お気をつけて〜!

みなさんはじっとしていられずどこへ行かれてますか〜?
教えにお店へ遊びに来てくださいね〜!

桜も咲きはじめてきて、次は花見かな?と思っていたのに週末は雨模様・・・。
さてさて、どうなるんでしょうね???





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック