2017年04月19日

桜の絨毯を・・・

こんにちは〜(^^)/
すっかり気持ちのいいシーズンになりましたね!スタッフSです。

今回は、マイペースな<よっちんさん(R100R)>からお誘いを受け、ぶらぶらすることに・・・。
よっちんさんとご一緒するのは、お久しぶり〜 (=⌒▽⌒=)

当日の前夜、強風と雨だったので、少し心配してたのですが、当日は、路面も乾いてきてて問題なし。
さすがに桜も散っている上、時期的にも遅いのであきらめて、目的なしにぶ〜らぶら。

001.JPG


まずは、猪名川方面へ・・・道の駅はスルーし、r68で有馬富士方面へ。
空が怪しい・・・。

002.JPG

どんよりした雲を避けるように、R176まで行かずに途中で曲がり、

003.JPG

何もない のどかな自然を満喫しつつ、

004.JPG

さらに自然の中へ

005.JPG

川も前夜の雨で濁流に・・・。

006.JPG

向こう岸は、本来桜が咲いてるのですが、さすがにもう散ってます。。。
残念ですが、途中信号待ちしていると見えた場所にいつもの寄り道!

強風にも負けていない強い子がいました (^-゜)v

007.JPG

写真をとったところで、続いて篠山経由で南丹市方面へビューンと再出発!

途中、またまた寄り道をし、桜の絨毯へ・・・。

009.JPG

きれいなんですが、前夜の雨で濡れた花びらがたくさん散っている上に、落石や大きい木の枝が落ちていたりと( ̄□ ̄;)
とりあえず気を付けてテクテク。。。

010.JPG

遅咲きの種類なんでしょうか?ここにも強い子がいてましたので、パシャリ!

011.JPG

ひよしダムは結構荒れてます。

012.JPG

今まであまりじっと見ることがなかったのですが、渦巻いてました。

013.JPG

帰る時間になり、帰路途中、最後の寄り道。。。
寄り道ばっかりですいません。。。σ(^_^;)

014.JPG

015.JPG

あきらめていた桜も見ることができ、楽しい時間をありがとうございました。

ぶらぶらするとしたら、みなさんはどのへんを走ってますか〜?
いろいろ教えてくださいね。。。





ACTCLUB_logo.jpg

〒565-0803  大阪府吹田市新芦屋下7-1

eshop001.png
大阪の吹田市にあるBMWバイク取り扱い専門店です。
車両販売や整備/修理お気軽にご相談くさだい。大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山はもちろんのこと岐阜、愛知、高知など遠方からもご来店いただいてます。

posted by ACT CLUB | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック